<トレンドブログ>「スーパーマンが帰ってきた」ユン・サンヒョンの3姉弟、「MONSTA X」ミニョク&ジュホンの魅力にメロメロ


俳優ユン・サンヒョンの子供たちナギョムちゃん、ナオンちゃん、ヒソンくんの3姉弟が、「MONSTA X」のミニョクとジュホンの魅力にすっかりハマってしまいました。

6日、韓国で放送されたKBS 2TVの「スーパーマンが帰ってきた」では、3姉弟のためにユンスカウトキャンプを準備したユン・サンヒョン家族の姿が描かれました。

ユン・サンヒョンは、3姉弟の自立心を育てる訓練のために、キャンプを準備しました。 この日「MONSTA X」のジュホンとミニョクが、協調心教官として合流して3姉弟と楽しい時間を過ごしました。

ユン・サンヒョンと3姉弟とジュホンとミニョクは、一生懸命に遊んだ後、本格的に食事の準備に乗り出しました。 ミニョクは子供たち目の高さに合わせたかわいい愛嬌でナオンちゃんの心をとらえました。

ミニョクとナオンちゃんは、野菜を洗いに行ったし、2人の姿がうらやましかったナギョムちゃんは、パパ ユン・サンヒョンに退屈だとアピールしましたが、ユン・サンヒョンはかえって松ぼっくりを拾ってきてと、お手伝いをさせて笑いを誘いました。

ジュホンとテントで遊んだヒソンくんは「叔父さん、イケメンだ」とほめまくったし、ナオンちゃんもミニョクに「叔父さんは何を食べてそんなにイケメンなの?」と、関心を見せました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.06.07