<トレンドブログ>「FTISLAND」チェ・ミンファン♥ユルヒ夫妻の息子ジェユルくん、飲み物をこぼしても知らん顔…いたずらっ子の笑顔


「FTISLAND」チェ・ミンファンの妻のユルヒが、息子ジェユルくんの近況を伝えました。

6日午後、ユルヒは自身のインスタグラムに「こいつ.. とても余裕があるね。 だまされるとこだった。 ママがとてもおかしくて(写真を)撮る間、パパは一生懸命に拭いたし、ジェユルは余裕があるように最後まで飲んだという」というコメントと共にジェユルくんの写真を投稿しました。

公開された写真の中には、ジェユルくんがこぼしたと思われる床のシミと、ひとりで余裕があるように座って飲み物を飲んでいるジェユルくんの姿が写っています。

飲み物をこぼしても何事もなかったような余裕でカメラを見て笑顔を見せるジェユルくんの姿が、笑いを誘います。

一方ユルヒは現在、YouTubeチャネル「ユルヒの家」を通じてファンたちとコミュニケーションしています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.06.06