<トレンドブログ>「FTISLAND」チェ・ミンファン♥ユルヒの息子ジェユルくん、かわいい白雪姫?!…キッズモデルになったらいいかも


「FTISLAND」のチェ・ミンファン-ユルヒ夫妻の子供たちの日常が伝えられました。

19日、ジェユルくんの公式インスタグラムには、「2つの家族が集まったが子供が5人...!!!! アミン姉さん、ノア弟に会ってとおおおおおおおおおってもおもしろく遊んだジェユルは、夜に12時間ぐっすり眠りました。 双子ちゃんがもらった白雪姫の服のプレゼントをジェユルも着てみたいと“いち、に、カシャッ!”声まで出して撮影に協力してくれました。 騒がしいことが良かった一日でした」というコメントと共に写真が投稿されました。

公開された写真には、チェ・ミンファン-ユルヒ夫妻の息子ジェユルくん、双子の娘アリンちゃん、アユンちゃんが友達たちと会っている姿が写っています。 ジェユルくんは白雪姫の服を着てキュートなビジュアルを誇ってファンたちをほっこりさせました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

2020.11.20