「LOONA」華麗に変身予告…ヒジン、キムリプ、チェリのコンセプトフォト


アイドルグループ「LOONA」が華麗な変身を予告した。

「LOONA」は5日公式SNSを通してメンバーのヒジン、キムリプ、チェリの新ミニアルバム「&」の個人コンセプトフォトを公開し、カムバックの期待感を高めた。

まず、オールラウンダーとして活躍し実力とビジュアルをすべて兼ね備えたヒジンのコンセプトフォトが公開された。華麗な金髪の変身に成功したヒジンは濃いピンクベルベットカーテンの前でソファによりかかったままシックさを表現、華麗なスタイリングと似合う強烈な目力で視線を引き付けた。

続いてキムリプは赤いベルベットカーテンをつかんだまま果敢なポーズを演出、レッドとブラックスタイリングを消化させカリスマ性をだした。また、華麗なアクセサリーとヘアーポイントをプラスし優雅さを兼ね備えたスタイリングを完成させた。

最後にチェリは紫のカーテン前に寄り添い、補色の黄色スーツ姿でポーズ取って見せた。

先駆けて公開されたメンバーたちとう同一して今回もカムバックヒントである「始まった私たちの”mission"」「12個の違うドアを開けて」「We’re about to paint tyhe town」を公開、1年6か月振りに12人一緒にするカムバックに期待かあつまる。

このように「LOON」は新ミニアルバム「&」の3つの個人コンセプトを通して各メンバー象徴性を醸し出すカラーとオブジェなどと一緒に、より硬く拡張された世界観を暗示した。

毎アルバム新しいコンセプトと音楽ジャンルでひろいスペクトラムを見せてくれる「LOONA」が前作を通してBillboardメインアルバムチャートの「Billboard200」に進入、アメリカを含むiTunes51か国アルバムチャート1位、K-popガールズグループに初めて北米ラジオチャート9週連続ランクインなどグローバル興行態勢で立場を確固たるものにした分、今回のアルバムを通してどんな記録を更新するか注目される。

「LOONA」は28日午後6時新ミニアルバム「&」を発表する。

WOW!Korea提供

2021.06.06