キム・ヒョンジュン(リダ)、誕生日を祝ってくれたファンに感謝のメッセージ…満面の笑顔で喜びを伝える

キム・ヒョンジュン(リダ)が、誕生日を祝ってくれたファンに感謝のメッセージを伝えた。

キム・ヒョンジュンは6日、自身のInstagramに「へネチアのみなさん、世界各地から送ってくださったお祝いのメッセージと愛に心から感謝いたします」という文と写真を掲載した。

写真には、ケーキと山のようなプレゼントを前に微笑んでいるキム・ヒョンジュンの姿が写っている。キム・ヒョンジュンは、満面の笑顔で喜びを表現している。

所属事業所であるHENECIAも6日、公式SNSに「こんにちは、へネチアのみなさん、いつもキム・ヒョンジュンを応援してくださるファンのみなさんに心から感謝のことがを差し上げ、世界お至る所から送ってくださったへネチアのみなさんの誕生日のお祝いのメッセージと大きな愛は、アーティストに伝えるようにいたします」という文と掲載してファンに感謝のあいさつを残した。

キム・ヒョンジュンは7カ月にわたる長期オンラインプロジェクト公演「2021 KIM HYUN JOONG Monthly Concert Prism Time」を進行中だ。

 

2021.06.06

blank