「NiziU」のRIMA、大人びた装いで近況報告…“彼女感ある”シチュエーション(?!)でハートを鷲掴み


ガールズグループ「NiziU」のRIMAが大人びた装いとビジュアルでファンたちのハートを撃ち抜いた。

RIMAは5日午後、「NiziU」の公式インスタグラムを通じて、「最近お気に入りのワンピース」と紹介し、さらに「WithU(ファンクラブ名)どうですか~。ちょっと新しいでしょ?」と呼びかけながら数枚の写真を公開した。

RIMAが掲載した写真を見ると、“お気に入り”だというワンピース姿で、ふわりとデザインされた袖口や動きのあるフレアが印象的。今年3月で17歳を迎えたとは思えない大人の装いにファンからは感嘆の声が相次いでいる。

レストランだと思われるロケーションでカメラに向かって笑みを浮かべたり室内を移動したり、さらには夜景をバックにはにかむ表情に、まるでRIMAとデートに出かけたようなシチュエーションにも思える。彼女の母でモデルの中林美和のインスタグラムの投稿と照らし合わせてみると、家族で過ごしたイベントでの一コマのようである。

そんな楽しいひとときを盛り込んだ投稿にファンからは「結婚してください」、「彼女感ある」、「ワンピース、似合ってる」などと妄想交じりのコメントも登場し盛り上がりを見せている。

一方、「NiziU」はYouTubeの公式チャンネルで配信中のリアリティ番組「NiziU Scout」を通じてファンたちと交流を図っている。

WOW!Korea提供

2021.06.05