ハン・イェスル、SNSに意味深な投稿…「両手を隠して石を投げ続けた」


女優ハン・イェスルが複雑な心境を間接的に表現した。

4日午後4時20分ごろ、ハン・イェスルはInstagramストーリーに、ある男性がスタンディングトークをする動画を投稿した。動画のなかで男性は「人を誹謗するやつら」と発言していた。

ハン・イェスルは最近SNSをとおして10歳年下の演劇俳優出身のリュ・ソンジェと恋人関係であることを発表した。これに関してネット上にさまざまなうわさが広がっていた。

1日に韓国のマスコミ「ディスパッチ」はハン・イェスルの恋人が過去に違法飲食店でホストとして働いていて、2人の出会いも違法飲食店であると報道した。

これに対し、ハン・イェスルの所属事務所Highエンターテインメントは「当社は所属女優ハン・イェスルさんに事実関係を確認していない虚偽事実の流布や無差別な悪意のある掲示物、書き込みに対して強力に対応していきます」と発表した。

以下、ハン・イェスルが投稿した投稿内容全文。

人を誹謗するやつらに一言もの申す。あなたは自分のことは上手にできる。あなたは石で人を殺す方法を知っている。あなたは石を投げて、両手を隠して、ずっと石を投げ続ける。そしてあなたには石を投げた人になった経験がある。

聖書には「彼らは石を投げ、相手が死ぬことを予想した」と書かれている。「相手が死ぬことを予想した」という部分が胸に刺さった。おそらく教徒の50%は、私の言葉の意味を理解できないかもしれない。だから残りの50%に説教する。誰かがあなたに罪を犯したことがあるか?あなたを取り除くために。

WOW!Korea提供

2021.06.04