女優ハン・イェスル、テラス作りを公開… 話題の”彼氏”には言及なし


韓国女優ハン・イェスル(39)がテラス作りに挑戦するようすを動画で公開。

最近、注目を浴びている「彼氏」に関する言及はなかった。

ハン・イェスルは3日、自身のYouTubeチャンネル「ハン・イェスル is」に「わたしのテラス作り挑戦記 | Creating my perfect terrace」というタイトルで動画を掲載した。

この動画と共に「先延ばしにして、放置していたテラスをついに!近づくテラスの季節のために!思う存分、手作りしようと決心しアウトドアショッピングに行ってきた」とし、「以前から家具をとてもとても愛する人として、(実はファッション誌よりもインテリア雑誌を定期購読していた)これよりも胸躍ることがあるだろうか!ことしの夏は、ホットにテラスでわたしだけの夏を満喫するよ!」とコメントを投稿。

また「あ、そして映像に付けられる悪質コメントはプロフィールリンクと共にキャプチャして削除することをお知らせします」とし、悪質コメントを残すネットユーザーに警告した。

ハン・イェスルは先ごろ、10歳年下の恋人を公開した。しかし、この男性をめぐり「ホスト出身」といううわさが提起されると、ハン・イェスルはうわさを否定。去る2日、Instagramを通して「彼は、カラオケ店で働いていたことはある」と明かした上で、「デマの流布および悪質コメントは告訴し、遮断する」と法的措置を示唆した。

WOW!Korea提供

2021.06.03