10歳年下彼氏にプレゼント?女優ハン・イェスル、うわさの“5億ウォンのランボルギーニ”を電撃公開


韓国女優ハン・イェスル(39)が物議となっているスーパーカーを公開した。

ハン・イェスルは4日、自身のInstagramに「もうすぐ説を解き明かします。お楽しみに」とつづり、写真を投稿した。写真は、最近、10歳年下の恋人に関するうわさが登場し波紋を広げているスーパーカー「ランボルギーニ ウラカン」モデルだ。

これを前にユーチューバーのキム・ヨンホがハン・イェスルが恋人にランボルギーニをプレゼントしたと主張した。該当車は4億3000万ウォン(約4200万円)台だが、オプションなどを追加すると5億ウォン(約4900万円)台にまで跳ね上がる。

うわさについてハン・イェスルは以前、「わたしがランボルギーニを彼にプレゼントしたという話を聞いて、わたしの新車を彼にプレゼントするべきか悩んだ。車はわたしが自分にプレゼントしたものだ。どこででもわたしが乗る姿を見ることができるだろう」と釈明していた。

また、「彼には移動する車がなく、わたしの方がいまは経済力があるから、わたしの別の車に乗って移動できるようにキーを共有している」と説明した。

WOW!Korea提供

2021.06.04