BTS(防弾少年団)ジョングク、魔性の男神ビジュアル…清純&ダークセクシー

 

レッドの衣装に前髪を半分だけアップにしたジョングクは、悩殺的な目つきと胸の筋肉が引き立つフィジカルで魅惑的なオム・ファターの魅力をアピールした。
ジョングクは、スマートで立体的な目鼻立ちの魔性の男神ビジュアルと、人形よりきれいな美貌で視線をくぎ付けにした。


加えて、視線処理や感覚的なジェスチャー、多彩な目つき、豊かな表情などで完全なグラビアの達人の姿も見せた。
当日ジョングクは「撮影しながら花粉が多いので、前に公演していた時が思い出されるようでもある。久しぶりにこんなことを感じさせてくれて感謝している」と述べ、「きれいに撮ってくれた作家の方に感謝すると言いたい」と心境を伝えた。


BTSは、新曲「Butter」が米国ビルボードのメインシングルチャート「Hot 100」のトップにランクした。
BTSの曲が「Hot 100」の1位を獲得したのは、昨年8月に発売した初の英語の曲「Dynamite」、11月に発表した「Life Goes On」以来3度目だ。
BTSがフィーチャリングした曲「Savage Love」まで含めると「Hot 100」で通算4回目の1位になった。

2021.06.03