現代自動車、BTS(防弾少年団)出演ドキュメンタリー予告編を公開

韓国の現代自動車が、BTS(防弾少年団)が出演する「水素エネルギー」をテーマとしたドキュメンタリー予告編映像を公開した。

今回の映像は今月5日「環境の日」を迎えて公開された映像で、現代自動車は昨年からBTSと共に「Because of You」というスローガンの下、「グローバル水素キャンペーン」を行っている。

今回公開されたドキュメンタリー予告編は「For tomorrow We will not wait」のテーマで環境を救う英雄はまさに“私たち”ということを強調し、変化を待つのではなく地球を守ろうとする実践と努力がより重要であることを伝えた。

これは未来のエネルギーである水素をより身近に感じることができるよう現代自動車が特別に製作したもので、映像の中でBTSは「環境を救う英雄はまさに私たち」と強調しながら、未来を変える新たなエネルギーである水素についても人々が簡単に理解できるように紹介する計画だ。

現代自動車の関係者は、「現代自動車はクリーンモビリティについてのブランドビジョンを伝達し、水素エネルギーで地球を守るための努力などをMZ世代と疎通し、すべての人が参加することを願う」と述べた。

一方、今回のドキュメンタリーの本編は、5日午前0時(韓国時間)にYouTubeプレミアで初公開される予定である。

2021.06.03