≪韓国ドラマREVIEW≫「ヴィンチェンツォ」11話あらすじと撮影秘話…「ヴィンチェンツォ」の裏話解禁、ソン・ジュンギ、チョン・ヨビン、テギョンのスペシャルインタビュー3=撮影裏話・あらすじ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日からはドラマ「ヴィンチェンツォ」の撮影裏話。動画6:15から最後まで。今回も、メインキャスト3人によるスペシャルインタビューの様子をお届けする。

【私が思うホン・ユチャン弁護士とは?】

チョン・ヨビン:父ですね。父親、という言葉にいろいろな気持ちが入っているんじゃないかと思います。愛する家族だけど、理解したくない。でもわかってあげたい気もするし。

ソン・ジュンギ:急に現れた、担任の先生みたいな感じかな。マッコリを教えてくれて、人生の知恵を教えてくれて。

チョン・ヨビン:私より父のこと大好きかもしれないわね。

【私が思うチェ・ミョンヒ弁護士は?】

オク・テギョン:チェ弁護士ですか?

ソン・ジュンギ:何も考えてないだろ?(笑)

オク・テギョン:僕はチャヨンのことしか…(笑)

ソン・ジュンギ:ちょっと待って!タイム!

チョン・ヨビン:ちょっと~ジュンギさんが鳥肌立ってるじゃない!(笑)

ソン・ジュンギ:いや、こういうの好きだけどさ、「集中」しよう、集中。

オク・テギョン:チェ弁護士は怖いような気もしますし、よくわかりませんね~チャヨンさんしか見てないから。

チョン・ヨビン:私は…あえて考えたくないですね。かんげる必要なさそうです(笑)

【クムガプラザでどこか1つと合併するならどこ?】

ソン・ジュンギ:どこも赤字になりそうな気が…。

チョン・ヨビン:私は「ヨンホの店」かな。フランチャイズにしてもいいかも。

オク・テギョン:僕は「チプラギ」(藁)と合併したいです。義父さまと一緒に働けたら…(笑)

【ヴィンチェンツォにとって高級スーツとは?】

ソン・ジュンギ:僕のアイデンティティ。これを着ないと自身が湧いてこない。

【チャヨンの黒歴史は?】

チョン・ヨビン:私にはないですね~

オク・テギョン:あれは?金髪の写真の…

チョン・ヨビン:何それ?そんな記憶ないわ(笑)

ソン・ジュンギ:終わりの方でやっと慣れてきたよね、2人(笑)

【ジュヌにとってジェームス・ボンドとは?】

オク・テギョン:チャヨン先輩のために変われるジェームス・ボンドだね。

【クムガプラザの住人達はどんな人?】

ソン・ジュンギ:すごくめんどくさい存在だね。でも不思議と気になってる。僕の中の世話好きを呼び覚ましてくれるね。

チョン・ヨビン:父が守ろうとした人たちだから、私も彼らを知っていきたいわ。

オク・テギョン:よくわからないな~チャヨンしか見てないから(笑)

当時はまだ放送序盤で、オク・テギョンはネタバレになる話ができず、かなり話をはぐらかしていた様子。チャヨンとのラブストーリーを期待させるような話ばかりしていた。
撮影ではソン・ジュンギは年上らしく、2人を引っ張っていたようだ。

●韓国ネットユーザーの反応●

「ソン・ジュンギがテギョンのコメントに反応していてかわいい」
「チョン・ヨビンがすごく綺麗になった」
「テギョンはずっとまともなコメントできてなくて面白い」
「テギョンはネタバレになるから話せなかったみたい」
「ソン・ジュンギが2人を上手く和ませてる」

●あらすじ●

tvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」では、チャン・ジュヌ(テギョン)が正体発覚の危機から抜け出す姿が描かれた。
この日ホン・チャヨン(チョン・ヨビン)は、危険にさらされたヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)の元に走って行って、「なぜ連絡しないの?リスクも共有しなきゃ」と涙を見せた。

するとヴィンチェンツォは、「バベルの本当のボスを調べた」とホン・チャヨンと共に走ってきたチャン・ジュヌを見た。しかし、ヴィンチェンツォは「チャン・ハンソクだ」と電話をかけるとチャン・ジュヌは自分の服の中で響く振動ベルの音に当惑したが、他の携帯電話を取り出して危機を免れた。

ヴィンチェンツォは、チャン・ジュヌに「再びこのような状況でついて来るな」と心配し、チャン・ジュヌは分かったと答え慌てて出ていった。

以後ヴィンチェンツォとホン・チャヨンはキラーたちを車に入れて尋問した。車の中にガスが入るとキラーたちは、自分たちが遺族とキル・ジョンムン(ホン・ソジュン)を殺害したと告白した。これに怒ったホン・チャヨンは車の中のガスをさらに注入し、「今やっと感じるか。苦痛を」と歯を食いしばった。

WOW!Korea提供

2021.06.03

blank