興味深い素材と緊張感に満ちたカーチェイスを予告した映画「発信制限」のキャラクター映像が公開された。
映画「発信制限」は、銀行のセンター長であるソンギュ(チョ・ウジン)が子供を登校させるために出勤する途中の朝、「車から降りた瞬間爆弾が爆発する」という謎の電話を受けて危機に陥ることになるというスリラーだ。
公開されたキャラクター映像では、謎の電話を受けて危機に陥ったソンギュと娘ヘイン(イ・ジェイン)、 発信者ジヌ(チ・チャンウク)の姿が盛り込まれ緊張感を醸し出す。
まず謎の電話を受けパニックに陥ったソンギュとヘインのリアルな表情と「誰だ?なぜ私に」「通報しないといけないんじゃないの?」という彼らの会話は、車から降りることも警察にも通報もできない状況の中で一体誰が彼らを危機に追い込んだのか好奇心を刺激する 。
また、車外で彼らを見守るジヌの新たな姿も公開され目を引く。「すべての提案は私だけができる」という彼の言葉は、果たしてどんな提案をするためにソンギュに電話をかけたのか、好奇心をそそる。
このように全く予想できない興味深いストーリー、そして俳優たちの爆発的なシナジー効果が期待される映画「発信制限」は、6月に公開を控えている。