<トレンドブログ>ソ・イングク、女心を揺さぶる彼氏ショットのお手本


歌手兼俳優のソ・イングクが、素敵な彼氏ビジュアルを誇りました。

3日、ソ・イングクは自身のインスタグラムに特にコメントを付けずに数枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のソ・イングクは、シャープな横顔を見せています。 続いた写真では、レフ板が見えて撮影現場であることがわかります。 写真は「marie claire Korea」のグラビア撮影のビハインドのようです。

写真を見たファンたちは、「とても完璧。 本当にイケメン」、「アゴのラインに切られたい」、「素敵というのも口が痛い」などの賛辞が続きました。

ソ・イングクは現在、tvNの月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」でミョルマン(滅亡)役を演じ、パク・ボヨンと共演しています。

また、ソ・イングクは最近映画「パイプライン(原題)」を通じて8年ぶりにスクリーンに復帰しました。 「パイプライン」は、韓国の数十メートル地下に隠されている“黒いダイヤモンド”原油を盗んで人生の逆転を夢見る原油泥棒たちの命を懸けた犯罪娯楽映画で、韓国で現在上映中です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.06.03