BTS(防弾少年団)、ビルボード「ホット100」1位に歓呼…“ああ!ありがとうございます、ARMY”

BTS(防弾少年団)が喜びの瞬間を共有して見る人々を笑顔にした。
2日、BTSは公式Twitterを通じて写真や文章を掲載した。「ああああっ!ありがとうございます、ARMY(BTSのファンクラブ名)!」というコメントとともに掲載された資料には、新曲「Butter」で米国ビルボード「ホット100」チャートの1位を達成したBTSの成果が明らかにされた。


ビルボード「ホット100」は、ストリーミング、ラジオ放送回数、音源販売量を総合してシングルの順位を集計するビルボードのメインチャートだ。BTSが「ホット100」で1位に名前をあげたのは、昨年8月に発表したデジタルシングル「Dynamite」、フィーチャリングに参加した「Savage Love」のリミックスバージョン、アルバム「BE」のタイトル曲「Life Goes On」に続いて4度目だ。


別の投稿では、メンバーがみな幸せそうにしている姿が収められた。BTSは拳を握って歓呼したり、満面の笑みを浮かべた。明るい照明の下で7人7様の魅力で「最上級アーティスト」の位相を見せているBTSだ。
BTSは、「Butter」で活発な活動を繰り広げている。

2021.06.02