”32kg減量”女優ホン・ジミン、ヘビを首に巻いて「鳥肌感動」


女優ホン・ジミンが蛇を首にかけたまま認証ショットを公開した。

ホン・ジミンは1日、自身のインスタグラムに「う~~~~わっ、全身鳥肌」と「ちゃんと体験しました。引っ越してきて初の家族外出。ロロ姉妹と姑と一緒でとても幸せな一日、非常に楽しい日だったです!!! !!! !!! 」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中にヘビを首にかけたままポーズをとっているホン・ジミンの姿が収められている。写真を見た女優ソン・ユナが「あららららら」というコメントを残して笑いをかもし出すことも。

ホン・ジミンは第ニ子の出産後3か月で32kgを減量したと明らかにして話題になったことがある。

WOW!Korea提供

2021.06.02