タレントド・ギョンワン、「突然荷物をまとめた妻チャン・ユンジョン、私が間違っていたのかとびっくり」


韓国タレントド・ギョンワンが、歌手チャン・ユンジョンの「解放」に対する感想を語った。

1日に初放送されたJTBCの新バラエティ番組「私が私に帰るところ - 解放タウン」では解放タウンに入居した歌手チャン・ユンジョン、俳優イ・ジョンヒョク、元バスケットボール監督ホジェ、バレエダンサー兼ビジネスマンユン・ヘジンの話が描かれた。

初放送のゲストとして出演したド・ギョンワンは、「ある日チャン・ユンジョンが、突然荷物をまとめているのを見て驚いた。私が何か間違っていたのかと思った」と話し始めた。

ド・ギョンワンは、「番組のためだということを聞いてからも本当に番組なのかと疑ってしまった」と、「私は未婚の男女をつなぐバラエティ番組を見たけど、しっかりと元気に暮らしている夫婦が出てくる番組は初めてだ」と評した。

一方、「解放タウン」は、自分だけの時間と空間を求める既婚セレブが、これまで忘れて過ごしてきた結婚前の私に帰る姿を収めた観察バラエティ番組である。

WOW!Korea提供

2021.06.02