「WEi」、神秘的な幻想漂う「IDENTITY:Action」ティーザーフォト公開


グループ「WEi」がカムバック雰囲気を盛り上げた。

1日、「WEi」は公式SNSを通じて3rdミニアルバム「IDENTITY:Action」の第三のコンセプトフォトを公開した。

写真の中のメンバーたちは各自の魅力を加えコンセプトの完成度を高めた。メンバーのチャン・デヒョンは、視線をひきつける青いヘアスタイルに濃い化粧で強烈な印象をプレゼントした。キム・ドンハンは、ディテールを生かした真珠のアクセサリーとピンクのヘアで高級な雰囲気を演出した。長いウェーブの髪が良く似合い、気だるそうな眼差しと独特のポーズで夢幻的な雰囲気を発散した。

キム・ヨハンは額をわずかに見せてすっきり鮮やかな目鼻立ちを強調すると同時に、奥深い眼差しでソフトなカリスマを発揮した。破格的なオレンジヘアのカン・ソクファは、幽玄な目つきで神秘的な少年の雰囲気をかもし出した。キム・ジュンソはすっきりと首を見せた清涼なスタイリングで、洗練された強烈なインパクトを残した。

「IDENTITY:Action」は、「WEi」の「アイデンティティ」3部作シリーズの最後を飾るアルバム。「WEi」は今回のアルバムを通じて、より強力になったパフォーマンスとさらに多彩になった「WEi」らしい音楽を披露する見通しだ。

「IDENTITY:Action」は、9日午後6時発売される。

WOW!Korea提供

2021.06.02