「賢い医師生活2」俳優チョ・ジョンソク、パパなってもっとカッコ良くなったイケメンビジュアル


「賢い医師生活2」の俳優チョ・ジョンソクがイケメンビジュアルをアピールした。

所属事務所「JAMエンターテインメント」は1日、インスタグラムに「待ちに待った6月が訪れました。賢い医師生活シーズン2。6月17日(木)夜9時に初放送。肝胆膵外科のイ・イクジュン教授と再び出会う日!忘れてないでしょうね?」とのコメントと一緒に写真を掲載した。

写真の中のチョ・ジョンソクは一層洗練されたビジュアルで視線を集めた。

ファンたちは「待ってました」、「早く見たいです」などの反応を見せた。

「賢い医師生活シーズン2」は、誰かは生まれ誰かは人生を終える人生の縮小版と呼ばれる病院で、平凡なようで特別な日々を生きていく人々と、視線を合わせるだけで分かる20年来の友達のコンビを盛り込んだドラマだ。

一方、チョ・ジョンソクは2018年に歌手GUMMY (コミ)と結婚し、昨年8月に娘を授かった。彼はtvNドラマ「賢い医師生活」のOST「アロハ」で各種授賞式でOST賞5冠王を達成した。またチュ・チャンミン監督の新作「幸福の国(仮題)」への出演を確定した。

WOW!Korea提供

2021.06.02