THE BOYZ、ドラマ「ラケット少年団」のOST最初のランナーに

SBS新しい月火ドラマ「ラケット少年団」が、THE BOYZが参加した最初のOST(オリジナル・サウンド・トラック)「今のように」を1日に発売した。
OST「今のように」は、希望に満ちダイナミックなギターリーフを背景に明るくて楽しい雰囲気が調和したロックジャンルの曲で、「ラケット少年団」のメンバーのバドミントンへの情熱とあふれる覇気を強調する。


実力派作曲家ハニーノイズが作曲を引き受け、THE BOYZが歌唱に参加して甘くパワフルなボイスを披露した。
「ラケット少年団」は、バドミントン界のアイドルを夢見るラケット少年団の少年体育挑戦記であり、農村で繰り広げられる16人の少年少女たちのリアルな成長ドラマだ。先月31日の初回では、村の新たな風景と息づくキャラクター、初々しくて新鮮なラケット少年団の愉快なストーリーが巧みに繰り広げられて、視聴者の熱い反応を導いた。


製作会社は「オーガニックのはつらつとした成長期である『ラケット少年団』の初回の熱い反応と、応援を送ってくださった視聴者の皆さんに感謝の思いだ」として「THE BOYZの『今のように』をはじめ、作品のクォリティを高めてくれる『ラケット少年団』のOSTが次々と公開されるので、楽しみにしていただきたい」と伝えた。

2021.06.01