BTS(防弾少年団)ジミン、レインボーヘアから黒髪に…世界のリアルトレンドを席巻!!


BTS(防弾少年団)ジミンが、黒髪にして日本の有名人ランキングついっぷるトレンドでの1位を始め、全世界のリアルタイムトレンドを占領した。

29日未明、ジミンはBTSの公式Twitterに「そのとおりです。 実は髪を染めました #JIMIN」という文を掲載した。 先立ってSUGAが投稿したツイートに、黒髪のジミンが一緒に写っていて、それを見たファンたちの関心が、ジミンが髪を染めたのかに集中した。 これに対しジミンが直接自撮り写真と一緒に髪を染めた事実を知らせたこと。

写真の中のジミンは、以前の金髪のレインボーヘアとは全く違う雰囲気だ。 黒髪と反した白くて透明な肌に、キラキラと星のように輝く大きい瞳、ジェリーのような魅力的な唇、超童顔の人形のような顔立ちを誇っている。 ポイントでシルバーアクセサリーを着用したジミンは、ブラックのVネックシャツを着て長くてまっすぐなネックラインを表わした。 特に彼のシャープなフェイスラインにファンたちは熱い反応を見せた。

ジミンのイメチェンした姿にツイッターのリアルタイムトレンドも揺れた。

「PARK JIMIN」、「Jimins」、「BLACK HAIR JIMIN」、「JIMIN BLACK HAIR」、「黒髪ジミン」、「パク・ジミン黒髪」など、35のキーワードで3つのワールドワイド リアルタイムトレンドにすぐにあがって、韓国、アメリカ、ドイツ、シンガポール、ポーランド、ドイツなど40ヶ国近く合計104以上のトレンドを記録して熱い話題を巻き起こした。

日本のついっぷるトレンドでもすぐに1位になったし、日本のついランでも2時間連続あがって日本でも独歩的な人気を実感させた。

「Butter」のティーザーフォト公開当時、「RAINBOW HAIR」で全世界的話題を呼びおこしたジミンが、「黒髪」に変身した姿を公開した中で今後見せる姿にファンたちの関心がより一層集中している。

2021.05.29