BTS(防弾少年団)ジミン、ビルボード4冠の感激をファンと分かち合う…“ありえないことが起きた”

BTS(防弾少年団)が、「2021ビルボード・ミュージック・アワード」で4冠を達成した中、ジミンが代表で感謝のあいさつを伝えた。
ジミンは25日(以下韓国時間)BTSの公式ツイッターに「みなさんの大きな声援のおかげでありえないことが起きました。心からありがとうございますㅜㅜㅜㅜㅜいつも感謝の気持ちを忘れずに努力します。感謝して愛しています!」という文を残した。


一緒にアップした写真で彼は、破格的に変身したオールバックブロンドヘアを披露している。輝くような妖精ビジュアルは言うまでもない。華やかなスタイリングに変身したジミンは、何よりもファンを思う美しい心で世界のARMY(ファン名)を再び魅了した。

ジミンが属するBTSは24日、米国LAマイクロソフト劇場で行われた「2021ビルボード・ミュージック・アワード」を通じて新曲「Butter」の初舞台を公開した。
そして、「トップセールスソング」、「トップソングセールスアーティスト」、「トップデュオ/グループ」、「トップソーシャルアーティスト」などノミネートされた4部門ですべて受賞して4冠を達成した。

2021.05.26