aespa、きょう(28日)東方神起チャンミンがホストを務めるライブショー「最強チャンミンのfreehug」に出演…先輩後輩コンビに期待!

ガールズグループaespaが所属事務所の先輩である東方神起チャンミンと息を合わせる。
aespaは28日午後8時、チャンミンが単独ホストとして進行しているNAVER NOW.ライブショー「最強チャンミンのfreehug」に出演してファンと出会う。aespaは17日、新曲「Next Level」でカムバックした後、複数の放送に出演してトーク術を披露してきた。同日、チャンミンとは先輩・後輩の息の合ったコンビネーションを披露する見通しだ。


これより先に、「最強チャンミンのfreehug」は、7日午後8時に初放送され、チャンミンの率直トークと魅力に会うことができて良い反応を得た。
チャンミンは「ファンの方々と多様なコミュニケーションの機会になるといいなと思ってライブショーを始めることにした。僕の名前をかける初めてのレギュラー番組なので、ときめきながらも気分のいい緊張がある。花金に放送されるが、多くの方々が平日の疲労を感じる時間であり、近づく週末を待つ時間であるだけに、両者の良い連結の輪になるべく最善を尽くす」と、所感を伝えた。

一方、チャンミンの単独ライブショー「最強チャンミンのfreehug」は毎週金曜日午後8時からNAVER NOW.を通じて放送される。

2021.05.28