【全文】「aespa」、誕生日プレゼントなどの“お断り”を決定…SMエンタ「お気持ちだけをありがたく」


韓国ガールズグループ「aespa」がファンからのサポートおよびプレゼントを受け取らないことを決定した。

SMエンタテインメントは「aespa」のV LIVEチャンネルを通して、「aespaの活動スケジュールサポートおよび誕生日プレゼントに関するご案内」を公示した。

「aespa」は昨年11月にデビューしたSMエンタの新人ガールズグループで、デビューと同時に旬のグループに急浮上した。

以下は公示文全文。

こんにちは。
aespaの担当者です。

aespaを応援してくださるファンの皆様に心より感謝し、aespaの活動スケジュールサポートやプレゼントの伝達についてご案内します。

今後aespaのすべての活動スケジュールおよびaespa関連の記念日、メンバーの誕生日などのサポートとプレゼントは受け取らないことを決定しました。

これまで伝達してくださったファンの皆様の気持ちに心より感謝し、いま準備していたり計画してくださっているサポートがあれば、丁重にお断りし、aespaを大切にしてくださるファンの皆様のお気持ちのみ、ありがたく頂戴いたしますので、ファンの皆様の寛容なご理解とご協力をお願いいたします。

今後もaespaに向けた多くの応援と愛をお願いし、aespaのメンバーたちもこれに報えるよう最善を尽くして、かっこいいステージをお見せしたいと思います。

ありがとうございました。

WOW!Korea提供

2021.05.27

blank