チョン・ヘイン&ユナ(少女時代)、ファンタジー映画のような幻想的なビジュアル(動画あり)

俳優チョン・ヘインとユナ(少女時代)の映画のような広告が公開された。

「VOGUE KOREA」は27日、公式SNSに「#広告 夢見ていた旅行がまぶしく繰り広げられる場所、それは現代百貨店免税店でしょう!✨ 今回の現代百貨店免税店の夏のシーズンキャンペーン‘Dream My Life’ の映像は熱い太陽の中のユナとチョン・へインのふたりの俳優がどきどきする旅行に旅立つ様子を収めました!🙌 まぶしく美しい異国的な風景が繰り広がる場所で夢のような旅行に旅立ってみてください!✈️」という文と共に動画と写真を掲載した。

写真には、熱い砂漠のような場所にいるユナと涼しい浜辺にいるチョン・ヘインの姿が写っている。ふたりは脚立の上でポーズを取っていて見る人の関心を誘っている。

動画には、双眼鏡でお互いを見つめ合うようなユナとチョン・ヘインの姿が収められている。好奇心にあふれたふたりの姿が、何かときめくようなエピソードが繰り広げられるような期待感を抱かせてくれる。

チョン・ヘインの新作であるJTBCの新しいドラマ「雪降花:snowdrop(仮題)」は、87年のソウルを背景に、ある日突然女子寮に血まみれで飛び込んだ名門大学の学生スホと、厳しく冷たい監視と危機の中でも彼をかくまい治療した女子大生ヨンチョの時代に逆らう切ない愛の話だ。

一方、ユナが出演する映画「奇跡」は、特別な面白さと郷愁を呼び起こすストーリーで観客の心をつかむと期待され、6月に韓国公開を予定している。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

VOGUE KOREA(@voguekorea)님의 공유 게시물

2021.05.27