チョン・ヘイン、平凡な日常での特別な瞬間をイメージ…コダックアパレルと共にした2021広告キャンペーン(動画あり)

プレミアムライフスタイルウェアブランド「コダックアパレル」が、俳優チョン・ヘインと共に2021夏の広告キャンペーンを25日から公開する。
広告キャンペーンのテーマは、「コダックモーメント(A KODAK MOMENT) - 心が動く瞬間」だ。平凡な日常の中の心を揺さぶる特別な瞬間を意味する。広大に広がる海、緑豊かな森林などの済州島の様々な風景を背景に、チョン・ヘインはときめきや好奇心、そしてシリアスなど感性的で夢幻な雰囲気を演出して視線をひきつけている。


広告は、チョン・ヘインがのポストを媒介にして平凡な日常の中で心が動いた瞬間を回想し始め、海、森林、洞窟などを背景に、夏のロードムービーのように展開される。まるで短編映画を見るようで、従来のファッション広告とは違った雰囲気を与えている。
今回の広告は、激しい競争率を勝ち抜いて選ばれた大学2年生イム・ボヒョンのシナリオをもとに制作された。不慣れな中で特別さを発見する瞬間、コダックアパレルと共にした瞬間を「ときめき」というキーワードで斬新に展開させた点が選考理由だ。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

정해인(@holyhaein)님의 공유 게시물

2021.05.25