チョン・ヘイン、自然の様に自由奔放で明るい笑顔…済州島の夏

18日、プレミアムライフスタイルウェアブランドが、俳優チョン・ヘインと共にした「2021夏のグラビア」を公開した。
周囲に耳を傾ける瞬間、その場所が自身のヒーリングの場となり、風の音と澄んだ空気が漂う森の中が大自然の図書館になるというストーリーを盛り込んだグラビアは、「私だけのファインダイニング」、「私だけのコンサートホール」、「私だけの森の図書館」、「私だけのアジト」などの8つのテーマで構成された。


チョン・ヘインのグラビア撮影は、息詰まる都心を抜け出してさわやかな済州島の夏の景色を背景に、2泊3日にわたって行われた。グラビアのチョン・ヘインは、時には真剣に、時には自由奔放で明るい笑顔を浮かべた。
チョン・ヘインの新作「雪降花:snowdrop」は、87年のソウルを背景に、ある日突然女子寮に血まみれで飛び込んだ名門大学生スホと鋭くて冷たい監視と危機の中でも彼をかくまい治療した女子大生ヨンチョの時代に逆らった切ない愛の物語だ。

2021.05.18