チャン・グンソク、屈託のない少年のような笑顔にファン歓喜「笑顔が日差しのよう」

チャン・グンソクが、満面の笑みでファンを幸せにしている。

チャン・グンソクは27日、自身のインスタグラムに「笑うの?へへへへだって。よくわらうな!」という文章と2枚の写真を掲載した

写真には建物の外で椅子に座っているチャン・グンソク姿が盛り込まれている。チャン・グンソクは黒いシャツとボトムを身に着け、コップを手にして満面の笑みを浮かべている。これを見たネットユーザーは「笑顔が日差しのように輝いてるね」「笑ってるグンちゃんが好きです」「私もCD聞きながら笑顔になってます」などの反応を見せた。


一方、チャン・グンソクは今年3月に発売後、日本LINEミュージックのリアルタイムチャートで1位になったデジタルシングル「Star」に続き、今月19日に先行ストリーミングをオープンした新曲「Emotion」でも1位を占め、日本での変わらない人気を誇った。先に発売された「Star」は継続してチャートの上位圏を占め、アーティストチャン・グンソクの復帰を待ちに待っていたグローバルファンたちの熱い愛情を立証したりもした。

特に「Emotion」は19日と20日の2日間、LINEミュージックのリアルタイムチャートはもちろん、デイリーチャートでも1位を占めた。これは韓国男性ソロアーティストとしては異例的な成績で、チャン・グンソクの音楽的な変身と爆発的な話題性について日本のメディアも驚きの状況だとの反応を見せた。また26日、日本iTunesに初登場してからリアルタイムチャートで1位を達成し驚きの成績を続けている。

2021.05.27