チャン・グンソク、満足そうに微笑む姿が期待を高める…新曲「Emotion」のメーキング公開(動画あり)

チャン・グンソクの新曲「Emotion」のメーキングが公開された。

チャン・グンソクは14日、YouTubeの公式アカウントに「チャン・グンソク『Emotion』Making Digest」というタイトルの動画を公開した。

「5月26日(水)Release! New Single「Emotion」より、初回限定盤Bに収録されているメイキングのダイジェスト映像公開!」という文が加えられた動画には、新曲のために熱心に作業するチャン・グンソクの姿が収められた。撮影中のアーティストとしての真剣な姿と共に、ディレクターとしての悩みや苦労も自ら語っている。モニタリングをしながら満足そうに微笑む姿が印象的だ。動画では、「ついに帰ってきました。待っててくれてありがとうございます」と語り、新曲での活動に対する期待を高めている。

チャン・グンソクは5月26日シングルとしては約4年半ぶりとなる「Emotion」を発売する。新曲「Emotion」は、大人の男女の駆け引きを描いた楽曲で、艶のある甘い歌詞にも注目だ。CDの発売に先駆けて5月19日には先行配信される予定だ。

2021.05.14

blank