イ・セヨン&日本人彼氏、“Couple Body Profileに挑戦”…完璧に鍛えられた肉体


韓国のお笑い芸人イ・セヨンが交際中の彼氏との甘い日常を公開した。

イ・セヨンは26日自身のInstagramに「送られてきたBody Profile大型額縁! 突然持って写真を撮ってって…そうね…準備してCouple Body Profileに…挑戦。ドラマで見た大きい額縁…どこにかけようかな…?」というコメントと一緒に数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でイ・セヨンの交際中である彼氏は彼女のBody Profile写真が 入った大型額縁と一緒にポーズを取っている。写真の中でイ・セヨンが完璧な Body Lineを披露し見る人を感嘆させた。

一方イ・セヨンは最近、フィットネス大会に出場し2冠王を制覇している。

WOW!Korea提供

2021.05.27