お笑い芸人イ・セヨン、163cm・43kgの秘訣は? 「毎朝の運動と有酸素1時間」


お笑い芸人のイ・セヨンが身長と体重を公開した。

イ・セヨンは25日、自身のインスタグラムストーリーを通じてネチズンらの質問に答える時間を持った。

この日、あるネチズンは「体重より見た目だけど、ただ気になります!身長、体重です!」と疑問を表わした。これにイ・セヨンは「身長163、体重43です」と堂々と身長と体重を公開した。

また他のネチズンは、「毎日何時ごろに運動した?」と質問した。イ・セヨンは「毎朝10時から12時30分までの空腹時に筋力運動して有酸素1時間!!! 」と答えた。

これと共に公開された写真の中イ・セヨンはジムで鏡撮りを撮っている姿だ。折れるように細い腰と手首が羨望を醸し出す。太ももやふくらはぎもスリムだ。

イ・セヨンは2018年に在日韓国人の彼氏と公開熱愛を開始した。今年初めには、二重まぶたの手術、目元矯正、目元を切開手術した事実を告白して話題を集めた。最近では、フィットネス大会に参加し、2つの部門で受賞した。

WOW!Korea提供

2021.05.26