お笑い芸人イ・セヨン、二重まぶた手術後の証明写真を公開…さらに美しく魅力的に!“お姉さん、きれい!”

お笑い芸人のイ・セヨンが、二重まぶた手術後の初の証明写真を公開した。

イ・セヨンは2日、自身のSNSに「証明写真」という書き込みと写真を掲載した。
公開された写真の中のイ・セヨンは髪を端正に結んだ姿で正面を見つめている。彼女は黒のタートルネックにジャケットを着て洗練された魅力を披露した。二重まぶた手術をして一段と綺麗になった美貌に視線が奪われる。これを見たファンは、「お姉さん、きれい!」「輝いてる」「バービー人形のようです」など反応を示した。


一方、イ・セヨンは最近、二重まぶた手術の過程を公開して話題を集めた。

2021.04.03