芸人イ・セヨン、二重整形手術後の自信あふれる自撮り…日本彼氏も惚れ直すアイドル級ビジュアル


韓国のお笑い芸人イ・セヨン(31)が二重整形手術後の美しさを誇った。

イ・セヨンは3日、自身のSNSに自撮り写真を公開した。

写真のイ・セヨンは髪を束ね、濃い目のメイクをしている。アイドル顔負けのビジュアルに視線が集中した。

イ・セヨンは最近、二重手術、目つき矯正術、目頭切開、タレ目形成などをおこなったと告白。整形手術の理由として「コンプレックスだった。20歳からずっと二重の手術をしたかったけど、職業が職業だけにできず、32歳(数え年)になってようやく決心した」と明かしていた。

一方、イ・セヨンは先月、YouTubeチャンネルを通して、在日韓国人彼氏との結婚を準備していると伝えた。

WOW!Korea提供

 

女優イ・セヨン、ショートカットも完ぺき消化

お笑い芸人イ・セヨン、恋人と鍛えられたボディをアピール

お笑い芸人イ・セヨン、二重まぶた手術+体重減量…さらに美しくなった美貌を公開

お笑い芸人イ・セヨン、二重まぶた手術でお人形さんのような清純なビジュアルに変身

2021.02.04