「WINNER」カン・スンユン、恋愛ついての質問を見事にスルー…「”パク・インソ”愛してる」


アイドルグループ「WINNER」俳優カン・スンユンが恋愛ついての質問をうまくかわした。

カン・スンユンは26日午後放送されたケーブルチャンネルMnet「TMIニュース」に出演した。共演者のチャン・ドヨンが「最近だと恋愛はいつ頃までしていたか?」と尋ねると、カン・スンユンは「私は今、音楽と恋愛をしている」と模範的な回答でかわした。

するとチョン・ヒョンムが「音楽は一生一緒にいるものだから、人を挙げてほしい」と求めたが、カン・スンユンは「私たちのファンと恋愛中だ」と意を曲げなかった。それでもチョン・ヒョンムは「一人だけ挙げるとしたら?」と尋ねると、カン・スンユンは「パク・インソ」と答えた後、「パク・インソ愛している」と叫び、周囲を驚かせた。

カン・スンユンは続いて「ファンに人の名前のようなニックネームをつけた。「WINNER」のファンクラブの名前が「INNER CIRCLE(インナーサークル)」だ。これを略して“インソ”と呼んでいる。苗字はパクさんと名付け、“パク・インソ”にした」と述べた。

しかし、チョン・ヒョンムは「今、目で“やめて”と言われた気がした。目で心情を察した」と明かし、カン・スンユンは「しつこく聞かないで。噛みついてしまう」と警告し笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2021.05.27

blank