ソン・ミノ(WINNER)、カン・ホドンの「モソン129」に協力者としてサプライズ出演、カカオトークのコーチで活躍


ソン・ミノ(WINNER)が、カン・ホドンの「モソン129」にサプライズ出演することがわかった。

カン・ホドンが出演するカカオTVオリジナル「モソン129」(造語で「何があったの?」の意味)では、カン・ホドンと企業の代表達による、対面での対決を放送すると見られている。

これにカカオエンターテインメントは、カカオTVのSNSを通じ、来たる20日(木)午後5時に公開されるカカオTVオリジナル「モソン129」第0回にソン・ミノがサプライズで出演すると予告した。本格的なローンチを控え、この日公開される第0回では、ソン・ミノが登場し、企業のCEO達との本格的な対決を控えたカン・ホドンの為に、特別な協力者としての役割を担う予定だ。カン・ホドンがカカオTVの「チャンネル登録者の最高責任者」CSO(Chief Subscriber Officer)として乗り出し、チャンネル登録者達の為に企業のCEOと対決を繰り広げる「モソン129」第1回は、来たる23日(日)午後5時の初公開を皮切りに、毎週木曜、日曜に放送される。

20日に公開される第0回でソン・ミノは、予想外のサプライズ出演で全員を驚かせたのはもちろん、カカオTVに執務室を構えたカン・ホドンの為に、スペシャルな花輪まで注文するなど、カン・ホドンの特別な協力者としての役割をしっかりとこなす予定だ。最も大きな役割は、カン・ホドンの「カカオトーク使用」を助けること。「韓国でカカオトークに加入してないのはホドンさんだけだ。」というソン・ミノの言葉に刺激を受けたカン・ホドンは、カカオトークの加入から、イ・スグンとピオまでトークルームに招待するなどした。また予想外の難関にぶつかって慌てる場面などもあり、笑いを誘うと見られている。

カカオTVオリジナル「モソン129」は、5月23日(日)から、毎週木曜、日曜の午後5時、カカオTVを通じて公開される。

WOW!Korea提供

2021.05.19