<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、デビュー13周年記念のファンミ終えてメンバーとファンに感謝の気持ちを伝える


グループ「SHINee」のミンホが、デビュー13周年記念のオンラインファンミーティングを終えて、メンバーたちとファンたちに感謝の気持ちを伝えました。

25日、ミンホは自身のインスタグラムに「2021.05.25 our moment. 愛するジンギ兄さん(オンユ) ジョンヒョン兄さん キボム(Key) テミン そしてSHINee WORLD.....多くのことを一緒にしたし、共に成し遂げたし、一緒にすることができることに感謝してありがとう。 今日の僕らのようにずっと共にしよう」というコメントと、1枚の写真を投稿しました。

写真には、今日のファンミーティングで撮ったポラロイド写真に「SHINee」のメンバーたちが写っています。

「SHINee」は、2008年の5月25日に「お姉さんはとても綺麗(Replay)」でデビューして、今日(25日)でデビュー13周年を迎えました。

「SHINee」は、デビュー13周年を記念して25日午後8時から、NAVER V LIVEの「SHINee」チャネルでスペシャルライブ「SHINee DAY」を生配信し、多彩なコーナーでファンたちと楽しい時間を過ごしました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.05.26