「NiziU」のAYAKA、オフィシャルカラーのホワイトコーデで振り向きショットなど変幻自在な魅力が満載


ガールズグループ「NiziU」のAYAKAが自身のオフィシャルカラーの白で変幻自在な魅力を届けた。

AYAKAは24日午後、「NiziU」の公式インスタグラムを通じて「WHITE × AYAKA」という短めのコメントとともに自身が盛り込まれた数枚の写真を掲載した。

写真の中でAYAKAは全身白でコーディネートしたファッションでさまざまなポーズを取っている。立ったままの振り向きショットでは、スラリとした背の高さなど彼女のスタイルの良さが存分に際立つ仕上がり。座って頬づえをついた姿勢では、ロングヘアを垂らしガールクラッシュなイメージも表現した。

そうかと思えば大きく手足を広げてジャンプをしたり、ドアップでじっとカメラを見つめる美少女ぶりをアピールするなど、自身の変幻自在な魅力が満載の投稿となった。

今年3月に公式発表された色指定規格「PANTONE」を使用したグループとメンバーそれぞれのオフィシャルカラーで、AYAKAは白(PANTONE WHITE)と伝えられた。“ふわふわビューティー”というキャッチコピーで人気の彼女の投稿に「スタイル良すぎ」、「世界一白が似合う」、「神すぎて頭真っ白」などといったリアクションが相次いでいる。

WOW!Korea提供

2021.05.25

blank