「NiziU」のAYAKA、透明感ばっちりな自撮りで旧正月のあいさつ…「練習中の」とのコメントに関心集まる


9人組ガールズグループ「NiziU」のAYAKAがスケジュールの合間に近況を伝え、ファンたちと日常を共有した。

AYAKAは今月12日、「NiziU」の公式インスタグラムを通じて「練習中の」とカメラとハートの絵文字を付けた投稿を更新した。

投稿とともに公開された写真では、活動準備中の日常を収めた自撮りが盛り込まれている。背景に譜面台だと思われるセッティングなどで練習中の姿を届け、活動への関心を高めている。さらにクローズアップしたショットではマスク姿ながらも、つぶらな瞳と透明感のあるオーラが目を引く。

さらにAYAKAは「楽しい旧正月を過ごしてください」と韓国語でメッセージを送っており、より幅広いファン層とコミュニケーションを図った。

一方、「NiziU」は4月7日に2ndシングル「Take a picture/Poppin’ Shakin’」の発売を控えている。

今月20日にはソフトバンクとの新プロジェクト「NiziU LAB(ニジューラボ)」のテーマソング「Poppin’ Shakin’」がデジタルリリースされることが明らかになり、NINA、MIIHI、RIMAの“末っ子組”によるソロビジュアルが順に公開され、次なる展開に注目が注がれている。

WOW!Korea提供

2021.02.13

blank