「NiziU」のAYAKA、快晴の下で輝く笑顔…モクバンからMAYAとの表情チャレンジでファンを釘付けに


9人組ガールズグループ「NiziU」のAYAKAが写真や動画でさまざまな表情を見せ、ファンたちを夢中にさせた。

先月31日に「NiziU」のAYAKAは公式インスタグラムを通じて「思い出たち」という短い文とともに、さまざまな動画や写真を掲載した。

公開された動画では、フィルムのコマが送られる加工を施しメンバーのMAYAとVサインやハートマークなどのポーズを取る姿が盛り込まれている。楽しそうに笑顔でチャレンジする2人の姿に「美人さん」と称賛の声が相次いでいる。

別の動画では何かを食べ、そのおいしさに親指を立てる“いいね! ポーズ”で食レポをしている。投稿のハッシュタグに絵文字が付け加えられていることから、その美味の正体はパンケーキだと思われる。

さらに写真では撮影現場のつかの間と見られるシチュエーションでのショットが続いた。青空を見上げたり、カメラに向かって笑みを浮かべるさまざまな表情でファンたちを魅了させた。何気ない瞬間の中にも彼女のスタイルの良さが際立つ写真の数々だ。

一方、「NiziU」は投稿から一夜明けた本日(2/1)、4月7日に2ndシングル「Take a picture/Poppin’Shakin’」がリリースされることが発表された。

「NiziU」自身も出演しているコカ・コーラの新TVCMに起用されている「Take a picture」と、ソフトバンクの5Gコンテンツ「NiziU LAB」のCMソングに決定した「Poppin’Shakin’」という強力タッグの知らせに、ファン総称する“WithU”などのキーワードがツイッターのトレンド入りを果たすなど盛り上がりを見せている。

AYAKAの投稿を見たファンたちからも、「次のコンテンツに関係しているのでは? 」と、SNS上で期待や見解の声がそれぞれ出ていたために、今後の活躍にもさらに注目が高まることが予測される。

WOW!Korea提供

 

  • 「NiziU」、韓国で隔離解除前の検査を受ける(動画あり)
  • 「NiziU」、4月7日に「Take a picture/Poppin’Shakin’」発売!「Poppin’Shakin’」はソフトバンク「NiziU LAB」CMソングに
  • 「NiziU」のRIKU、インスタで幼少期の思い出を語る…「私の手形めっちゃちっちゃい」
  • 「NiziU」のMIIHI、自身とそっくり?な愛犬プードルを紹介…お気に入りのモコモコ服で愛らしい自撮りも公開
  • 2021.02.02