歌手ソン・シギョン、「『TWICE』にも写真撮ってほしいと言ったことないのに…有名人との写真」


歌手ソン・シギョンが最近大人気を誇るお笑い芸人キム・へジュンに会った。

21日、ソン・シギョンは個人インスタグラムに「サプライズの出会い。こんな有名人と写真を撮るなんて。『TWICE』にも撮ってほしいと言ったことないのに勇気を出してみました。活動応援します。へジュンさん写真ありがとう」とのコメントと一緒に一枚の写真を掲載した。彼は「#ジュンくんに染まる#8thフルアルバムも#ジュンくんに染まるように」とのウィット溢れるハッシュタグも残した。

写真の中のソン・シギョンはカフェの社長チェ・ジュン(キム・へジュンのサブキャラ)と一緒に微笑みながらポーズを取っている。ソン・シギョンはまるで好きな芸能人に会ったファンのように照れくさく笑い、小指を上げた。キム・へジュンは特有のヘアスタイルが視線を奪う中で可愛く指ハートポーズをしながら大きく笑った。

これを見たお笑い芸人キム・ヨンチョルは「シギョンの笑顔、あのぐらいはほぼ大爆笑レベルじゃん?(笑)」とコメントを残し笑わせたりもした。

ソン・シギョンは21日の午後6時に10年ぶりのフルアルバム「シオッ」を発売した。

WOW!Korea提供

2021.05.22