歌手ソン・シギョン、「祝儀歌でお金をもらわないが、3千万ウォン(約290万円)の祝儀歌を拒絶して後悔.」(ティキタCAR)


歌手ソン・シギョンが祝儀歌のビハインドストーリを打ち明けた。

16日に放送されたSBSバラエティー番組「ティキタCAR」では名品ボイスのソン・シギョン、ペク・ジヨンなどが登場しレジェンドパフォーマンスと率直な芸能力を誇示する。

この日ソン・シギョンは「元々祝儀歌ではお金は取らない。しかし3000万ウォン(約290万円)の祝儀歌を拒絶して公開したことがある」とサプライス公開し周りを驚かせた。特にMCたちはソン・シギョンが後悔した理由を聞き大笑いをした。ソン・シギョンが3千万ウォンの祝儀歌を拒絶したエピソードと後悔した理由は何か。

またペク・ジヨンはペク・ジヨンの結婚式の祝儀歌を自分が歌うことになったことを記事を見て知ったと暴露し周りを笑わせた。続いてペク・ジヨンは自分の結婚式の祝儀歌だったソン・シギョンの「二人」を切ないボイスで歌いこなし、視聴者たちの感性を刺激した。

ソン・シギョンのサプライズ宣言もあった。ソン・シギョンが「僕の結婚式の祝儀歌は僕が直接歌う」と話した。ソン・シギョンは自分が見てきた中の最高の祝儀歌として先輩歌手の結婚式を思い浮かべた。

そんな中ペク・ジヨンはソン・シギョンの恋愛相手として「年上よりは同じ年」をおすすめした。その理由としてペク・ジヨンはソン・シギョンの実際の性格を選んだ。これにソン・シギョンは「ここ歌うプログラムでないんですか?」と話しみんなを笑わせた。

WOW!Korea提供

2021.05.17