2PMジュノ、 4年ぶりにシングルライフ公開…反転魅力を予告「私は一人で暮らす」


人気グループ2PMのジュノが、「私は一人で暮らす」に帰ってくる。

ジュノは、4年ぶりに「私は一人で暮らす」に出演し、大人のセクシーさと変わらないスイートな魅力を見せる予定だ。

今月21日午後11時5分に放送されるMBC「私は一人で暮らす」は、「男の中の男 」特集で“元祖野獣男”ジュノと”ワナビー野獣男“イ・ジャンウの日常を公開する。

6月末を目標に2PM完全体カムバックを準備中の“元祖野獣アイドル”のジュノが、4年ぶりに「私は一人で暮らす」の出演を予告し放送前から視聴者たちのときめきと期待感を高めている。

2017年の放送当時、ジャニーとウォリの2匹の愛猫と共に出演しスイートな姿を見せたジュノは、新たにクッキーとポギを迎え4匹と愛猫と共に野獣男の反転魅力を見せる予定だ。

ジュノの出演の便りが視聴者たちを喜ばせる中、歌手、そして俳優としての活躍を予告したジュノは、運動、演技、ダンスなどカムバックに向けて奔走している日常を公開したとして好奇心を高めている。

また、過去「私は一人で暮らす」に出演後、国民の前で「100日ダイエット」を約束したイ・ジャンウは、「ホルモンダイエット」に本格的に挑戦する。悲壮な覚悟で100日後に変身した姿を見せることを予告したイ・ジャンウが、果たしてダイエットに成功できるかどうか注目が集まる 。

2人の出演は、今月21日放送の「私は一人で暮らす」を通じて確認することができる。

2021.05.20