俳優イ・ジョンヒョクの次男イ・ジュンス「今年15歳、身長170cmを超えた」…見違えるほどの成長っぷり


俳優イ・ジョンヒョクの次男イ・ジュンスくんが見違えるほど成長した近況を公開した。

19日に放送されたtvNバラエティー番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」は「家族です」とのタイトルで放送された。この日ジュンスくんは父イ・ジョンヒョクと一緒にスタジオを訪れた。

ジュンスくんは過去MBC育児バラエティー番組「パパ、どこ行くの?」に出演し「国民甥っ子」と呼ばれ視聴者たちに愛された。

ジュンスくんは「『パパ!どこ行くの?』に出演したときは7歳(数え年)で今は15歳になった。身長は170cmを超えた」と話した。続いて「最近はYouTubeチャンネルを運営している」と話しほほ笑んだ。

「パパ!どこ行くの?」の出演当時を覚えているかとの質問には「YouTubeのアルゴリズム映像で出てくるので知っていて、記憶はあまりしていない」と「天然な自分の姿が可愛かった」と話し笑った。

ジュンスくんは「現在YouTube登録者数が15万人を超えた」とも明かした。そう言いながら「主に料理とモッパンコンテンツを載せている」と説明した。

その話にMCのチョ・セホはジュンスくんがキムチが韓国の食べ物であることを知らせる映像をYouTubeに載せ話題を集めたと言及し耳目を集めた。

WOW!Korea提供

2021.05.20