女優チェ・ジョンユン「慶祝離婚、風の吹く日に私たちはそうやって別れました」


女優チェ・ジョンユンがドラマ劇中の離婚認証ショットを公開した。

彼女は19日インスタグラムに「#慶祝#離婚 風がものすごく吹いた日、私たちはそうやって別れました。お疲れさまでした。お兄さん…ヨンヒに悪いことをするたびに、現実ではどうしたらいいか分からずにてんぱってました」とのコメントと一緒に近況を込めた認証写真を掲載した。

チェ・ジョンユンはドラマ「アモール・ファティ」撮影中の認証ショットを載せた。俳優パク・ヒョンジュンと明るい笑顔で握手をしている写真だ。

ファンたちは「本当に頭に来たので月曜から少しお休みしてから見ようと思ったけど、気になるのでやっぱり見直します。(笑)新しい出発おめでとう」、「ヨンヒさん~~~ファイト!!! 人生の再開発事業を頑張って応援します!!! 痛快に偉くなってください」との反応を見せた。

チェ・ジョンユンはSBS朝ドラマ「アモール・ファティー恋せよ、今」に出演中だ。「アモール・ファティ」は人生の2幕レースに飛び込んだ極と極の2人の女の激しい勝負と、絶望の瞬間に再び立ち上がる人たちの人生リセットヒーリングドラマだ。

WOW!Korea提供

2021.05.20