ASTROチャ・ウヌ、ビジュアルも体力も最高のイケメン「チプサブイルチェ」

ASTROチャ・ウヌが、師匠であるアン・ジョンファンを相手にPK戦で勝利を収めた。
16日午後、SBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」が放送された。この日の放送では、師匠のアン・ジョンファンの指導に基づいてチームワーク強化訓練をするメンバーの姿が描かれた。


アン・ジョンファンがメンバーのために準備した訓練は、韓国代表も難しいというチームワーク訓練だった。ハードなトレーニングがいくつか続いてメンバーも次第に疲れてきたが、チャ・ウヌはメンバーを励ましながらチームワークを固めたり、大変な状況の中でも明るい笑顔を失わずに雰囲気を盛り上げた。
約150mの距離を20秒以内で全員が入るまで続くランニング・トレーニングでもチャ・ウヌは、最もつらい外側の位置で走ることを買って出た。また全員で手を縛って生活する時も、兄たちのために自分の両手を犠牲にするなどチームワークを優先する姿を見せた。


チャ・ウヌは、アン・ジョンファンに「ロナウド、メッシなど優れたサッカー選手が多いが、私にとって最もかっこいい選手は、アン・ジョンファン」として師匠の心をつかんだり、アン・ジョンファンンと午後の訓練をかけて行ったPK戦でも、両手を縛った状態でも2ゴールを決めて勝利の立役者となった。
訓練を終えたチャ・ウヌは「個人よりもチームが偉大だ。チームと一緒なら怖いものはない」として視聴者を感動させた。
ドラマにバラエティ、音楽でも活躍するチャ・ウヌは、6月4日と5日にグローバルオンラインファンミーティング「2021 Just One 10 Minute」を開催してファンの愛に報いる予定だ。

2021.05.17

blank