イ・スンギ&チャ・ウヌ、アン・ジョンファン式の訓練で“ブロマンス”爆発…「チプサブイルチェ」


5月16日放送されるSBSの「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」では、師匠アン・ジョンファン式の国家代表チームワーク訓練の決定版が公開される。

前回の放送で師匠アン・ジョンファンが国家代表当時、ヒディンク監督から伝授されたチームワーク訓練を体験したメンバーは、この日の放送では一層厚くなったチームワークを誇る。

アン・ジョンファンは「チームワークを向上するには本当に訓練をしなければならない」と、極限のチームワーク訓練後半戦を予告した。 引き続き、メンバーをチームワーク国家代表にするアン・ジョンファンの事情の考慮がない高難度の地獄訓練が始まった。

さらにアン・ジョンファンは「4人が1つのチームだから、休む時もくっついていなくちゃ」と、お互いの手を握ったまま生活する奇想天外な訓練まで準備した。 序盤にはお互いに愛情を注いで厚くなったチームワークを見せたメンバーは、体力と精神力を揺るがした苛酷な訓練に結局分裂を起こした。

特にヤン・セヒョンは訓練を受けている途中、メンバーに「なぜみんな僕を指差すの! 僕家に帰るよ」と、暴動を起こしたりもしたそうだ。 続いた食事時間までメンバーは、想像を超越する内部分裂を見せてアン・ジョンファンはもちろん現場にいた全員を慌てさせたという。

果たして師匠アン・ジョンファンは国家代表チームワーク訓練で分裂したメンバーを、もう一度1つにすることができるのか、その結果は、韓国で16日午後6時25分から放送されるSBS「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」で公開される。

2021.05.15