イ・スンギ&チャ・ウヌ(ASTRO)ら、景福宮を舞台に韓国服で登場…今回の師匠は人間ではない?「チプサブイルチェ」

SBS「チプサブイルチェ」で、イ・スンギ、ヤン・セヒョン、シン・ソンロク、チャ・ウヌ(ASTRO)、キム・ドンヒョンが朝鮮時代にタイムスリップする。
2日(日)午後6時25分に放送されるSBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」では、タイムスリップで朝鮮時代に行ったメンバーの姿が公開される。
今回の「チプサブイルチェ」は、バラエティ番組として初めてキョンボックン(景福宮)の全体の使用を許されて収録されて注目を集めている。この日「チプサブイルチェ」のメンバーは、朝鮮時代にタイムスリップした。観覧客がひとりもいない景福宮には、官僚、尚宮、女官、武士などが歩いていて、実際の朝鮮時代の宮廷を思わせた。


このすべての栄光を享受できるようにしてくれた師匠は、景福宮。今回の師父は「チプサブイルチェ」初の非人物師匠、メンバーに貴重な1日をプレゼントしたという。
また、景福宮師匠が「チプサブイルチェ」にプレゼントした特別な贈り物があった。簡単に入ることができないという景福宮の特別な空間を公開してくれたのだ。景福宮の美しい景観を楽しむことができるキョンフエル(慶会楼)の2階のスペースだけでなく、クンジョンジョン(勤政殿)の内部まで許可して太っ腹な師匠の姿を見せた。
景福宮師匠と一緒に歴史的な一瞬を記録する「チプサブイルチェ」は、2日(日)午後6時25分に韓国で放送される。

2021.05.01