俳優ソ・イングク、グラビアだけで引き込む破格な存在感に釘付け

ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」のビハインドカットを公開した。

tvNdramaの公式SNSは14日、「クールなミョルマン(滅亡)の本業モーメント しっかりする暇を与えないミョルマン(滅亡)のギャップ 毎週[月火]夜9時tvN放送 #ある日私の家の玄関に滅亡が入ってきた #滅亡 #tvN #月火ドラマ #パク・ボヨン #ソ・イングク #イ・スヒョク #カン・テオ #シン・ドヒョン」という文と写真を公開した。

公開枯れた写真では、「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」でミョルマン(滅亡)役を演じているソ・イングクの姿が写っている。ソ・イングクの真剣な眼差しはもちろん俳優ソ・イングクの破格な存在感を改めて見せつけた。


この作品で3年ぶりにドラマ復帰したソ・イングクは「プレッシャーは感じるが、その一方でわくわくする」と格別な所感を伝えた。

「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」への出演理由については「ミョルマンというキャラクターは、消えるすべてのものの理由となる存在だ。このような存在が、果たして愛する人ができた時にどんな気持ちになり何を犠牲にするのかを知りたくなった。演技してみたいという欲が湧いた」と答えた。

「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は毎週月曜日と火曜日午後9時に韓国で放送される。

2021.05.15