BTS(防弾少年団)、ずっとやってみたかったと意気込む“三角帽子ゲーム”に挑戦!ミッション成功なるか?「出張十五夜」コラボきょう最終回

tvN「出張十五夜」でBTS(防弾少年団)が最後の団体ミッションに挑戦する。

今夜(5/14)、「出張十五夜」と「走れ防弾」のコラボコンテンツの最終回が放送される。同番組は、ナ・ヨンソクPDとBTSがタッグを組むことで公開前から多くの話題を集めた。 これに加えて、7日にYouTubeチャンネルで行われた「出張十五夜リアルタイムストリーミング」では同時アクセス数が20万を突破するなど、熱い人気を立証した。

ナ・ヨンソクPDがBTSに与えた最後の団体ミッションは“三角帽子ゲーム”だ。このゲームはバラエティ番組「新西遊記」で旋風的な人気を呼んだゲームの一つで、メンバーは顔に三角帽子をかぶってミッションを遂行する予定だ。メンバーたちはゲーム開始前から「このゲームやってみたかったんだ」と嬉しさを表して目を引いた。

スタートから一貫したナ・ヨンソクPDの「(ゲーム)終了」と「テン(失敗)」の合図も見どころだ。これにSUGAは「12時間ずっと同じトーンを維持することは簡単じゃない」と感心する様子をみせて笑いを誘った。果たしてBTSはPDの力強い「終了」の合図を聞くことなくミッションを制覇できるか好奇心を刺激する。

「出張十五夜」は、毎週金曜日の夜10時20分から5分間放送される。放送後にYouTubeの「チャンネル十五夜」でフルバージョンが公開される。

2021.05.14

blank