「私たち結婚しました」の”新カップル”イ・ジョンヒョン&コン・スンヨン、日本で初撮影=14日放送へ

「私たち結婚しました」の”新カップル”イ・ジョンヒョン&コン・スンヨン、日本で初撮影=14日放送へ

韓国の人気バラエティ番組MBC「私たち結婚しました」へ新たに合流したグループ「CNBLUE」のイ・ジョンヒョンと女優コン・スンヨンが、初撮影を日本で行うことがわかった。

5日、韓国メディアは2人が「私たち結婚しました」撮影のために日本へ出国すると報じた。

2人は”仮想夫婦”となって1週間という超スピードで海外撮影を決行することとなった。

イ・ジョンヒョンとコン・スンヨンの他に「SUPER JUNIOR-M」ヘンリーとイェウォンも仮想夫婦として合流。4人は、降板したナムグン・ミン&ホン・ジニョンカップル、ホン・ジョンヒョン&ユラカップルの後続としてメンバーとなった。

当初、4人の出演が確定した後、どのような組み合わせでカップルが作られるのか、選択は出演陣の手に委ねられていた。

去る2日に進行された撮影で、各カップルは1対1デートの末、男女がお互いを指名して新カップルを誕生させるゲームに挑戦していた。

一方、新メンバーが出演する「私たち結婚しました」は来る14日、韓国で放送予定。

WOW!korea提供

2015.03.05

blank